2026年6月27日土曜日

週末記 2026/6/21〜27 「梅雨、災害、注意!」

 梅雨、線状降水帯が発生し地震が多くあった週でした。


スイカ











小玉スイカ、身と皮のギリギリまで攻めて食べれるクセがあります。

スイカもこれから本番!楽しみが続きます!



プラットニックバイシン











頂き物の梅酒、炭酸水で割って風味と甘さが欲しい夜には良いものです。

こんな大きいの飲めないなと思ってましたがいけそうです!



ソーキそば











初めて食べたソーキそば、豚肉の柔らかさと荒々しさがあった

感じがしました、スープは出汁が効いていて飲みやすく

沖縄に行ったことがない私は店内で沖縄を感じながらいただいてました。


ドメイン更新





















このホームページのネットの住所であるドメインの更新を今週してました、独自ドメインでなければネットに映らないことはありませんが一度決めたドメインでブログを残したい気持ちがあります。



ps

今週は穏やかな一週間となりました、コツコツではありますが進めたい事も出来ていました。

災害多いですね、気をつけましょう。

ryoichi



0 件のコメント:

コメントを投稿